SOELUのレッスン後のスッキリ感は誰もがイチコロ

SOELUのレッスン後のスッキリ感を感じない人はいるのでしょうか?

私は、誰もがイチコロだと思っています。

難しいヨガのポーズをとらなくても、基本的なものだけでも、体と心がスッキリしますよね。
筋肉痛には意味がある。ベーシックヨガ

ヨガの初心者でもできるポーズが満載なのが、難易度1のレッスンです。

1ヶ月税込み3,278円でオンラインフィットネス

英雄のポーズをとると股関節が気持ちいですね。朝のヨガレッスンで結構しますよね。

ベーシックヨガだと、簡単なポーズ多いし、朝は特にスッキリ感のあるものが多いですね。

犬のポーズって何?と思ったら、ダウンドッグのことでした。

私、ダウンドックをやりすぎたら、しんどくなってしまったことがあります。

中には、手首が痛くなっちゃう人もいるみたいです。

なぜ、スッキリ感があるのだろうか?と考えてみたら、ヨガしていると血行が良くなりますよね。だから、気分もよくなるのではないでしょうか。

驚異のリフレッシュ感のモーニングリフレッシュヨガ

いつでも、どこでも、よりソエル。オンラインヨガ ソエル

ウオーキングぐらいだと、股関節こういう風に動かさないよね?というのがヨガだとありますよね。
ただ、階段をすごく上ったときは、ふくらはぎがパンパンになって、普段あまりヨガで使っていない筋肉なんだと思いました。

きっと、ヨガだけでなく週3日ぐらいは早歩きのウォーキングをしようと決心しました。

ヨガは疲れるか疲れないかで言ったら、疲れるけれども、心地よい疲れです。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です