ゲームシェイカーズから時間の自作教材

今回は、ニコロデオンのゲームシェイカーズから時間と社会の自作教材を作っていきます。

その前に、ゲームシェイカーズのキャストについて、書いていきます。なぜかというと、最近、NHKで放送されているゲームシェーカーズシーズン3を見ていて、ハドソンが、、、きりっとした顔に成長しているからです。そして、ベイブがケンジ―よりも大分背が高くなっていると思ったからです。

そして・・・トリップが小さいような。

我が家の長男がニコロデオンが好きなのです。

100もね。

100とゲームシェイカーズも共通点ががります。

メインキャストが3人以上で、ヒスパニック、白人、黒人が含まれていることです。

人種についての配慮でしょうか。子供が見る番組ですからね。

スポンサーリンク

★まず、キャストについて書きます。

①ベイブ

クリー・チッキーノ Cree Cicchino 

クリー・チッキーノは、双子ですよ。とってもよく似ています。

2002年5年生まれなので、もうすぐ、19歳ですね。出身は、ニューヨークです。エクアドル人とイタリア人のハーフです。ヒスパニック系担当なんでしょうか。

クリーと言えば、食品アレルギーが有名です。

そして、身長は、17歳時点で157cmと英語のサイトには書いていました。

今、エピソードに出演すると35000ドル請求する・・・と書いていました。エピソードって、シーズンのことか?1話のことか?わかりませんが。1話350万ぐらいだったらすごいですね。

10代で成功したアメリカの俳優は、アウディーかBMWに乗るらしいです。

②ケンジ―

マディシン・シップマン Madisyn Shipman 

マディシンは、白人です。18歳です。

身長は、いつの時点かは、分かりませんが、150cmと書いています。あと、147cmという情報も出てきます。さすがに147cmよりは大きいのではないでしょうか?クリーの15歳の152cmと書いてあったので、152cmと150cmの時があったのではないかと予想します。

ただ、マディシンは、スタイルいいですよ。

彼氏との写真がマディシンのSNSにアップされていますが、彼氏情報はなかったです。英語でも「学歴や彼氏の情報は不明」と書いていました。

③ハドソン

私は、この子の成長にびっくりして、調べ始めました。

トーマス・クーク Thomas Kuc 18歳です。

トーマスの出生地は、ブラジルです。でもすぐにカリフォルニアの移住したそうです。

見た目は、ヒスパニックでは、ない感じですが、国籍はブラジルです。

身長、178cmらしいです。伸びたねー。おまぬけキャラなのに、顔もきりっとしていますよ。

で、以前は、ベイブ役のクリーと付き合っていたらしいです。

④トリップ

そして、ハドソンに比べて、小さいな・・・と思ったトリップです。

ベンジャミン・”リル・ピーナット”・フローリーズ Jr. Benjamin “Lil’ P-Nut” Flores, Jr.

Benjamin Flores Jr.と略されているときもありますね。

18歳です。

黒人です。5feetなので、152cmです。

★ここから時間の自作教材です

ニコロデオンの本社はニューヨークです。

日本とニューヨークの時差は、日本の方が13時間早いです。

①日本が午前6時の時、ニューヨークは何時でしょうか。

②ニューヨークが午前9時の時、日本は何時でしょうか。

そして、あるエピソードで、トリップがユタの施設に入れられるのがあったのですが、ユタと日本とは、時差が何時間でしょうか。

日本の方が15時間早いです。

①日本が午前9時の時、ユタは何時でしょうか?

②ユタが午後10時の時、日本は何時でしょうか。

★社会

日本の首都はどこでしょうか。

アメリカの首都はどこでしょうか。ニューヨークではないよ。

スポンサーリンク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。