思わず女性が振り向いてしまう香水。

昔は、真面目キャラだったよな。

何をするにも、ちゃんと規範通りで、勉強一筋で。カラオケも全然歌えなくって。買い食いするのも、できないような性格だった。

なのに、高校を卒業してから、10年目の同窓会であいつは、変化しまくっていた。

さっと、お酒を注いで、そっと俺の向かいに座った。

なんとなく、分かるあいつの隣に座ったこれまた学生時代目立ちもしなかった男を狙っているんだろう。

弁護士になって、いい雰囲気を醸し出している男なんだ。

こちらは、こちらで、俺とは違って、女なれしている感じ。

きっと、弁護士になってから、女は黙っていても寄ってくるのだろう。でもあいつの方が一枚上手なんだ。

いい感じに酒をその男に入れて、目をじっと見ながら、話題はいつもその男がしゃべりやすい話題。でも、話題の振り方は、あいつが主導権を持っている。

じっと観察している俺にしかわからないだろう。

【楽天ランキング第1位!】思わず女性が振り向いてしまう香り!メンズ香水ならプレミアムパヒュームジーノストーリア【 男性香水 メンズ 男性 香水 大人 モテ 女性ウケ 女子ウケ おすすめ フェロモン ギフト プレゼント 】【楽天ランキング第1位!】思わず女性が振り向いてしまう香り!メンズ香水ならプレミアムパヒュームジーノストーリア【 男性香水 メンズ 男性 香水 大人 モテ 女性ウケ 女子ウケ おすすめ フェロモン ギフト プレゼント 】

俺だって、香りに気を配ったんだ。

同窓会で、女が思わず振りむいてしまう香水を付けている。もちろん、あいつのためじゃなく、高校時代人気が女のためだった。でも、高校時代人気のあった女は結婚していて、子持ちであることの不幸話に見せかけた自慢話になっていた。

話題は、それ一色で、つまらない女になっていた。

その分、あいつは違うかった。

でも、逆におチャラけて、話しかけられない感じの女だ。おチャラけて、話かけても、嫌な顔一つせず、付き合ってくれると思うが、内心見透かされてしまう感じだろう。

プレミアムパヒューム ジーノストーリアを手に入れたのに。

このジーノストーリアは、付けた瞬間は、柑橘系とグリーンの香りで、時間がたつに従って、フローラルの優しい香りになるのだ。

もう、あいつの気を引けないと思った瞬間、あいつが俺の隣にやってきた。

ちょうど、フローラルの香りに変化したころだろうか。

【楽天ランキング第1位!】思わず女性が振り向いてしまう香り!メンズ香水ならプレミアムパヒュームジーノストーリア【 男性香水 メンズ 男性 香水 大人 モテ 女性ウケ 女子ウケ おすすめ フェロモン ギフト プレゼント 】

バレンタイン直前だから、何とかして、このデートをいい雰囲気にさせたかった。 それに、完全なお世辞でもない。 世間的に、絶世の美...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする